地域的な規制に伴う新サーバーリリースのお知らせ(2018-07-19)

かべネコユーザーの皆さま

いつもかべネコをご利用くださり,心から感謝申し上げます。

昨日,一時的に全麺規制がなされ,数時間後に解除された旨お知らせいたしました。

昨日の配信内容

その後,幾人かのユーザー様からL2TPが回復しない,また,繋がったり切れたりする旨のお知らせをいただきました。そこで新たにサーバーをリリースしましたことをお知らせいたします。

なお,ほとんどのユーザー様にとりましては,L2TP,PPTPへの接続が回復していますので,既存サーバーに接続できている方はそのままお使いいただけます。

※本記事の内容は全ユーザー様に同報メール送信済みです。

 

1 追加サーバー情報

 

最新のサーバー情報をユーザーログイン後に確認いただけます。

 

2 既存サーバーの現状

下図はご利用者数のグラフです。昨日,利用者がゼロになった後,ほぼ通常レベルに回復しています。


しかしながら,すでに全サーバーが一時的とはいえ遮断されましたので,近々規制が入ると予測しています。前述のとおり規制が解除されていない地域も僅かにあります。

ぜひ,Shadowsocks方式の設定をおこなっていただきますようお願いいたします。

設定方法一覧

また業務利用の方は,ビジネスプランのご利用をご検討願います。これまで一度も規制にかかっていません。

ビジネスプラン

 

3 接続障害があるユーザーさまへ

ユーザーの皆さまで,新サーバーにも接続できない方がおられましたら下記フォームから地域,通信会社,通信方式についての情報をお寄せいただければ助かります。

接続障害専用フォーム

上記のとおりお知らせいたします。

引き続きかべネコをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい