【緊急速報】当社shadowsocksサーバーへの全面規制(2019-10-29)

※本記事の詳細は,全ユーザー様宛 同報メールでお知らせ済みです。

 

昨日,shadowsocksへの規制が始まった旨,お知らせいたしました。2台のshadowsocksサーバーへの接続が可能ではありましたものの,本日午前11時半頃(CST),すべてのshadowsocksサーバーに規制がかかりました。

この状態で新規にshadowsocksを立ち上げてもすぐに規制を受けますので,様子をみつつサーバー立ち上げのタイミングを検討いたします。

なお,IKEv2,OpenConnectには接続可能です。

【重要】

規制期間中は中国のネット全体が不安定になったり,接続が遅くなる現象が観察されています。

そのためIKEv2またOpenConnectを利用しても,速度が遅くなる可能性があります。

これまでの経験上,早朝5時から7時位まではネットが空いている時間帯には,かなりスムーズに接続できる反面,夕方から夜にかけては極端に速度が低下いたします。

取り急ぎ上記のおとりお知らせいたします。

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)