【緊急速報】shadowsocksへの大規模規制及び利用可能サーバーについて(2019-10-28)

※本記事の詳細は,全ユーザー様への同報メールでお知らせ済みです

本日,午後3時30頃(CST)ころ,シャドウソックスほとんどのサーバーに規制がかかりました。

シャドウソックスで利用可能サーバーについて,ユーザーログイン後にご確認いただけます。

ユーザーログイン

ごく一部の中国地域は規制の影響を受けていません。しかし規制が拡大すると思われます。

また,現在利用可能なサーバーにも数日以内に規制がかかると予測しています。

IKEv2方式及びOpenConnect方式は,通常どおり中国から利用可能です。

あるユーザー様からの情報によりますと,「第19期中央委員会第4回全体会議」開催と関連があると推測されます。

shadowsocksご利用のユーザー様にはご不便をおかけいたしますが,IKEv2方式,またはOpenConnect方式をお試しいただきますようお願い申し上げます。

なお,規制直後に新規サーバーを立ち上げても1日から2日で規制されることが多いですので,推移を観察いながら新サーバーの立ち上げについて検討させていただきます。

取り急ぎ上記のとおりお知らせいたします。

サポートスタッフ一同

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい