【重要】かべネコ OpenConnectサーバー増設のお知らせ(2019-09-29)

※本記事の詳細は,全ユーザー様宛 同報メールでお知らせ済みです。

 

かべネコユーザーの皆さま

いつもかべネコをご利用くださり,心から感謝申し上げます。

今回の中国からのVPN規制に伴い,影響を受けていないOpenConnect方式のご利用者が増えてきました。特に大阪サーバーの負荷が増えています。

OpenConnectサーバー(大阪)を増設しましたのでお知らせいたします。

特に大阪サーバーのご利用の方は,この新サーバーも登録いただき,接続の良い方をお使い下さいますようお願いいたします。

最新サーバー確認方法

ユーザーページに最新の情報を記しましたので,規制対象外のサーバーをご確認頂けます。

ユーザーページ

 

なお,ユーザーページの情報は,このような全ユーザー様宛同報メールよりも早いタイミングで更新されます。接続に問題がある場合,どうぞユーザーページを一度ご確認下さい。
なお,10月始めに国家的重大行事がありますので,少なくとも10月上旬まで規制が続くのではと推測しています。

設定方法は下記ページをご参照願います。

設定一覧

ご質問等ございましたら下記お問い合わせページをご利用願います。

お問い合わせフォーム一覧

上記のおとりお知らせいたします。引き続きかべネコを,どうぞよろしくお願いいたします。

サポートスタッフ 一同

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)