かべネコ IKEv2サーバー増設のお知らせ(2019-09-27)

※本記事の詳細は,全ユーザー様宛 同報メールでお知らせ済みです。

かべネコユーザーの皆さま

いつもかべネコをご利用くださり,心から感謝申し上げます。

昨日また本日,IKEv2サーバーへの規制についてお知らせいたしました。

生き残っているサーバーがありますものの,さらに規制が広がる可能性がありますので,取り急ぎIKEv2サーバーを3台追加いたしました。

最新サーバー確認方法

ユーザーページ最新の情報を記しましたので,規制対象外のサーバーを今一度ご確認の上,ご利用いただきますようお願いいたします。

・ユーザーページ ログイン

なお,ユーザーページの情報は,このような全ユーザー様宛同報メールよりも早いタイミングで更新されます。接続に問題がある場合,どうぞユーザーページを一度ご確認下さい。

今後の見通し

10月始めに国家的重大行事がありますので,少なくとも10月上旬まで規制が続くのではと推測しています。

OpenConnect方式は通常通り利用できていますので,お試しいただければ幸いです。

設定方法は下記ページをご参照願います。

設定一覧
ご質問等ございましたら下記お問い合わせページをご利用願います。

お問い合わせフォーム一覧

上記のおとりお知らせいたします。引き続きかべネコを,どうぞよろしくお願いいたします。

サポートスタッフ 一同

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)