【速報】shadowsocksサーバー2台を観測気球的に立ち上げました(2019-09-21)

※全ユーザー様に本記事の内容を同報メールでお知らせ済みです。

 

かべネコユーザーの皆さま

かべネコをご利用いただき,心から感謝申し上げます。

今週月曜日,「サイバー空間セキュリティ週間」に伴ってシャドウソックスへの全面規制がなされました。

その「週間」も週末を迎えましたので規制状況をモニターするため「観測気球」としてシャドウソックスサーバー2台を立ち上げました。

もし当局による遮断作業が自動化されていたら,1から2日程度で遮断されると予測しています。

IKEv2, OpenConnectを利用しずらい方は,どうぞ今の内にお使いください。

逆にIKEv2,OpenConnectで足りている方は,そのままの状態でお使い下さい。

 

シャドウソックス サーバー情報(当社上海のPCから接続確認済み)

※ ユーザーログイン後 ご確認いただけます。

 

設定方法は下記をご参照下さい。

設定一覧

 

ご質問等ございましたら下記からお問い合わせ願います。ただいま多数のお問い合わせを頂いていますので,お返事には最大24時間頂く可能性がございます。予めご了承頂ければ幸いです。

お問い合わせフォーム一覧
今後ともかべネコをどうぞよろしくお願いいたします。

サポートスタッフ 一同