速報:shadowsocksすべてに全面規制(2019-06-01)

※本記事の内容は。全ユーザー様宛の同報メールでお知らせ済みです。

本日,午後11時(CST)ころ,shadowsocksサーバーすべてに規制がかかりました。

当たって欲しくなかった,昨日アップしました こちらの記事 でお知らせしました規制予告が現実になりました。

今回は大阪,東京ともすべてのシャドウソックスが遮断を受けています。

ただ IKEv2 方式は接続できていますので,まずは IKEv2方式をお試し願います。

現在,各サーバーのログを精査しております。新サーバーがセットアップできましたら改めてお知らせいたします

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが,どうぞよろしくお願いいたします。

かべネコサポート 一同

6 件 “速報:shadowsocksすべてに全面規制(2019-06-01)”

  1. べいぶ :

    トラブルの対応が早い

    青島市、联通4Gです。午前10時ごろ(日本時間午前11時ごろ)にShadowsocksのすべてのサーバがだめになりました。多分規制だろうな、と思っていたら、かべネコさんから規制の連絡がきました。
    現地午後10時過ぎ、2台サーバ稼働の連絡がきました。早速設定をしたら無事繋がりました。
    迅速な対応、いつもありがとうございます。

    1. サポートデスク :

      べいぶ 様

      コメント頂きありがとうございます。
      新サーバーに接続の旨,お知らせくださり安心いたしました。

      また様子を見ながらサーバーを増設いたします。引き続きかべネコをどうぞよろしくお願いいたします。

  2. Y :

    上海市、移動、アンドロイドです。
    IKEv2はVPN接続に成功しますがネットが遮断されます。
    iOSではIKEv2で接続できます。
    引き続きよろしくお願いします。

    1. サポートデスク :

      Y様

      コメントありがとうございます。AndroidでIKEv2不調の旨,お知らせいただきました。

      一度下記事項をお試し願います。
      https://kabeneko.net/when_huawei_unable_vpn/

      問題が継続する場合,下記フォームから幾つかの事項含めてお知らせ頂ければ幸いです。

      ・お問い合わせフォーム一覧
      https://kabeneko.net/ask/

  3. 銀星会 :

    突然

    天津市内、联通4Gです。午前11時頃突然ダメになりました。規制を予期していましたがやはり…でしたね。かべネコさんは大変だと思いますが、今後とも頼りにしていますのでどうぞよろしくお願い致します。

    1. サポートデスク :

      銀星会 様

      コメントありがとうございます。早速,翌日に規制が始まるとは….
      夜にサーバーをセットアップできましので,少しホッとしております。この後,規制の様子を見ながらサーバーを増強いたします。

コメントはこちらから

メールアドレスは非公開です。

*画像の文字を入力して下さい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)