VPN規制のほぼ常態化と,サーバーローテーションについて

下記の情報は古くなっています。

現在,曜日別のサーバーローテーションを行っています。ユーザーの皆様には曜日別サーバーの情報を同報メールでお送りしました。

また,ユーザーログイン後に,サーバーをご確認頂けます。

ユーザーページ

 


 

L2TP方式とPPTP方式への規制がほぼ2 日に1回の割合で受けています。全てのVPN業者が対象になっています。

そこで,かべネコVPNでは時間帯によって使うサーバーを変える「サーバー ローテーション」をおこなうことにしました。これによって特定のサーバーと長時間の暗号化通信をおこなうのを避けられます。

下図のとおり,従来どおり常時稼働サーバーも平行稼働します。しかしながら規制が激しく続く場合,ローテションサーバーのみで運用する可能性もございます。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが,ご理解賜れば幸いです。

すでにこれらのサーバーをお使い頂けます。サーバーローテションの詳細は,メンバーページにログイン後にご確認いただけます。

なお,Shadowsocks方式につきましては,規制を受けていませんので,従来どおり常設4サーバーでの運用に変わりありません

 

ご質問がございます場合は,お問い合わせフォームをご利用願います。