【緊急】本日(6/23)開始の規制と緊急サーバーのお知らせ(2018-06-23)

本日午前1時(CST)過ぎ,先日リリースしました下記サーバーに規制がかかりましたので,お知らせいたします。

  ※本記事の詳細は,ユーザーの皆さまにメールでお知らせ済みです。

規制対象サーバー(L2TP,PPTP)

 末尾163

規制に伴い上記サーバーを6月25日(月)に廃止します。

緊急サーバーリリースのお知らせ

緊急サーバーを新たに立ち上げました。最新の利用可能サーバーについてはユーザーログイン後に確認いただけます。

Shadowsocks及びビジネスプランは正常

Shadowsocksサーバーは通常通りの利用がなされていますので,できるだけShadowsocks方式をご利用いただきますと安定的に接続できる可能性が高まります。

また,ビジネスプランサーバーも正常に通信可能です。業務利用の方はビジネスプランのご利用をお勧めします。

今後の予定

2日前にリリースした末尾163に,すぐ規制がかかりました。ですので本日リリースしましたサーバーの状況を観察しましたうえで,順次サーバーを追加する予定です。

接続不良専用お問い合わせフォーム

接続不良の問題がございましたらお気兼ねなく下記フォームからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

接続障害専用お問い合わせフォーム

上記のとおりお知らせいたします。引き続きかべネコをどうぞよろしくお願いいたします。