【緊急】全面規制のお知らせと,今後の予定 (Shadowsocksは利用可能)(2018-02-25)

2018-02-25

かべネコユーザーの皆さま

本日全面的なVPN規制が始まりましたので,下記のとおりお知らせいたします。

※本記事の内容は全ユーザーさまにメールでお伝えしました。

L2TP,PPTPの規制状況

本日,こちらの記事で規制の可能性についてお知らせいたしました。

その後,午後4時15分(JST)すべてのサーバーへの規制がかかりました。

L2TP,PPTP方式は,ほとんど大陸から利用できなくなっています。

 

Shadowsocksは接続可能

Shadowsocksは通常通り,大陸からのリクエストを処理できています。ですので取り急ぎShadowsocksをご利用いただきますようお願いいたします。

各PC,端末での設定方法は下記をご参照願います。

設定一覧
https://wallcats.net/setup/

 

対策予定

明日,2月26日(月)中を目標に緊急サーバーを立ち上げる予定です。セットアップが完了しましたら,改めて全ユーザー様にご連絡いたします。

 

お問い合わせにつきましては下記フォームをご利用下さい。

なお,規制対策作業のため個々のお返事には時間を頂くこともございますので,ご利用いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム一覧
https://wallcats.net/ask/